ちくわぶろぐ

オタクがしてきた性体験のレポの置き場

番外編・第8回シンデレラガール総選挙を終えてのえっちなお気持ち表明

 総選挙面白かったねー!

 という訳で今回はタイトルの通り、番外編です。
 モバマスデレステで開催されていた「第8回シンデレラガール総選挙」に対する記事です。


 という訳で風俗の話はしないので、それ目当てで来た方は読まなくて良いと思いますよ。


 まぁ、あれですよ。

 お気持ち表明。

 いつどこで誰が言い出したのか知らないけど、まぁ……ネガティブなイメージがあるよね。
 ネガっていうか、自分に酔ってるのかな? っていうか、悲劇のヒロインぶってるのかな? みたいな。

 じゃあさ、逆にですよ。
 ポジティブな「お気持ち表明」ってどうだろうって。
 もっというなら、「えっちなお気持ち表明」ってどうだろうって。

 

 という訳で、今回は「番外編・担当アイドルに対するえっちなお気持ち表明」という感じで進めていきます。

 お気持ち表明っていうからには総選挙の感想……みたいなのがあった方が良いのかなってのも思うんですけど、まぁ「担当アイドルでえっちな妄想やオナニーが出来ればそれで良い」ってスタンスで第一回の頃からやってるんで、総選挙に思い入れとかあまりないんですよね……。

 あれです。モバマスデレステがサービス終了した後も、時折担当アイドルをオカズにして忘れないようにする──みたいな事が一番大切だと思いますよ。

 

 閑話休題


 まぁ、あの、かねてから記事内でもちょっと言及してて、よく読んでる人はなんとなく察しが付いてたと思うんですけど、僕は「アイドルマスター」のオタクなんですね。
 もっと言えば主に「アイドルマスターシンデレラガールズ」のオタク。

 で、人が多いコンテンツって色んな人がいるじゃないですか。
 色々面倒くさかったり……ねぇ。
 ほら、風俗もいるじゃん、ガチ恋する馬鹿とか、本番強要マンとか、ばっちい状態で来る客とか──。


 という訳でね、なんかモバマスのそこら辺の事は適当にググってみればいいんじゃないですかね。

 

 で、ですね。
 上でも書いたんですけど、今回はマジで僕の妄想と性癖によるお気持ち表明していくんでね。
 うっわ!! モバマスにはこんなえっちなマゾ好みのキャラがいるのか!!!! みたいな感じで読んでいけばいいと思います。

 じゃあ早速、担当アイドルのえっちなお気持ち表明していきます。
 あ、そうそう。いわゆるダイマとかじゃなくて、単純に担当アイドルに抱いてる劣情を吐き出していくだけなんで、書いてある事は全く公式設定とかそういうのじゃないんでね。
 あとPは竿役みたいなものだと考えてください。

 

 

 

 相原雪乃。

f:id:tiku_wabu:20190521232712j:plain
 

 見てこれ。こんな可愛い太眉ω口ほんわかお嬢様いる?
 めちゃくちゃ可愛いですよこの人。
 しかもね、上から92/58/90の超ほんわかボディ。

 

 時折、某雪乃Pのフォロワーさんから「この人、相原さんの体型に近いよ!」みたいな感じでAVの情報が送られてくるんですけど、現実にいたらめちゃくちゃ半端ないおっぱいとお尻ですからね。

 

 あのー、個人的には雪乃さんはサドだと思うんですよ。

 

f:id:tiku_wabu:20190521232845j:plain

 めっちゃちんちんにクる

 分かります? このお顔。
 これ、普通に「ふふっ♪」って微笑んでるお顔なんですけど……やっぱりちんちんにキますよね。
 あるじゃないですか、普段の穏和な微笑みと同じ顔で、マゾのPを甚振り、見下す──みたいなの。

 

f:id:tiku_wabu:20190521232733j:plain

 

 そういうのすごくゾクゾクするし、雪乃さんって「ですわ♪」口調の典型的なお嬢様なんですけど、10代じゃなく22歳なんですよ。22歳っていったら、もう性に奔放な年頃じゃないですか。
 他の20代前半のモバマスアイドルだって、スキャンダルなんて気にせずお盛んですからね。
 話逸れたけど、年齢もエロいよねって事です。

 で、お嬢様だからお金はあるんですよ。
 だから普通に郊外のマンションの最上階の部屋を借りれる。そしてそこがプレイルームという名の監禁施設になる。

『自分の為だけにある部屋で、サドお嬢様に愛される』
 こんな夢みたいなシチュがありますか?
 夢ですよ夢。大きな一方的な愛に圧し潰される。
 これこそ一つのマゾの夢の形だと思いますよ。

 あと、デレステ(モバマスとは世界観が違う)の設定を借りるなら、結構世間知らずな所(箱入り娘特有の無知設定)もあるんですよね。
で、アイドルにスカウトされた時にAVデビューしそうになったりしてるんですよ。

 無知でお嬢様、これほどえっちな組み合わせがあるでしょうか。

「Pさんに喜んで頂きたくて、私、アダルトビデオというもので学びましたの!」
「ふふっ♪ Pさんはこのように女性に組伏せられておちんちんを虐められるのが好みなんですわよね」
 そういうシチュでローションガーゼ亀頭磨きでイかれて、達成感から頬をほころばす雪乃さん……いいよね。


 ここまで色々書いてきましたけど、じゃあ雪乃さんにされたいプレイはなんなんだと聞かれたら、それはやっぱり顔面騎乗です。

 考えてくださいよ。
 雪乃さんは太眉ですよ。
 眉毛の濃さは陰毛の濃さ。
 まぁ、アイドルなんで整えてはいるでしょうけども、90もあるデカ尻がゆっくり顔に迫ってくるのとか、もう考えただけでバキバキに勃起しますからね。

 

f:id:tiku_wabu:20190521232947j:plain
 現在唯一拝める雪乃さんのお尻(デフォルメでも分かるデカ尻)

 

 あとはあれっすね。顔面騎乗。これはマジで好きなんですけど、51キロの雪乃さんの顔面騎乗ですよ。
 ただこっちにご奉仕クンニさせるだけじゃなく、デカ尻で顔をすり潰してきたり、呼吸管理とか普通にしてきて、「もっとちゃんと舐めてくださらないと、いつまでも苦しむ事になるのですわ。まぁ、もしかしてそれがお望みなのでしょうか…♪」みたいな事言いますよ絶対。

 あ、そうそう。雪乃さんはね、紅茶が趣味ですからね。
 ちゃんとペットとしてご奉仕出来たらご褒美にそのまま顔におしっこしてもらえますし、下手くそで雪乃さんの機嫌を損なわせてもおしっこで溺れさせてきますよ。(飴と鞭が同じプレイなのがすき)

 それはそれとして雪乃さんのエロシチュは趣味:紅茶ってのもあって、母乳ミルクティーだったり、ザーメンミルクティーだったり、おしっこレモンティーだったり多い気がします。

 まぁ、確かにおっぱいも92あって大きくてもちもち(雪乃さんは秋田出身だから多分色白もちもちおっぱい)で、それはそれでえっちだけど、僕はマゾなんでやっぱお尻なんですよね。
 ほら、お嬢様はアナルがお好きっていうでしょう?
 雪乃さんも性の目覚めはお尻弄りというはしたない秘め事だったと思いますよ。
 可憐でおしとやかで実に魅力的な豊満お嬢様(22)が、騎乗位杭打ち搾精お尻えっちでフーフー言いながら快楽を貪ってる姿とか、本当にえっちだと思いませんか?

 じゃあ最後に雪乃さんの一番えっちな公式絵を。

 

 

f:id:tiku_wabu:20190521232724j:plain
 お尻のラインが素敵

 

 

 

  赤西瑛梨華。


 おまんじゅうみたいだね……(色んな所を見ながら)
 あのー、瑛梨華ちんはエロいですよ。
 モバマスアイドルって事実上の18禁というキャラが何人かいるんですけど、瑛梨華ちんもその一人なんですよね。
 見てこれ。

f:id:tiku_wabu:20190521233025p:plain

 おまたぐいー


 これは完全にエロ画像。
 まぁ、あの、瑛梨華ちんは趣味がお笑いで彼女自身もスベリ芸とか一発芸を武器にして体張ったりしてるんですけど、このボディですよ。
 そんなことしたらおっぱいマジでぶるんぶるんぷるるんスポーティですよ。
 これ省略されてるけど、本当は汗と湯気でむわむわしててクッソエロいですからね。
 透けたりピタピタにくっ付いてますから。
 いや、公式が最大手というか、モバマスは時折どんな成人向け二次創作よりもエロい公式カードを普通に出してきますからね。油断ならないですよ本当に。

 でですね。瑛梨華ちんの恐ろしい所は自分の武器を分かってながら、それに頼らずギャグをやってくる所なんですよ。
 で、それが滅茶苦茶エロい。
 自分がどれだけえっちな身体してるのか分かってる????

 あとはあれですね。やっぱ汗だくえっちしたいよね。
 ド定番だけど、レッスン後のむっちむっちのむっわむっわの状態でプレスされて、汗の匂いだとかメス臭だとかで鼻から犯されたい。
 やっぱこれですよ。
 個人的には汗っかきだったら嬉しい。

 あと、瑛梨華ちんはおっぱいもお尻も割とプリンみたいな感じだと思うので、椅子に拘束されてのパイズリ地獄で気持ち好くなってる所をしっかり見られながら、視線でも犯されるのとか、ローション尻ズリで挿入無しで精液搾られたりとか、そういう感じの責めシチュが似合うと思いますね。

 

f:id:tiku_wabu:20190521233057j:plain

 これとかぱっと見、履いてないように見えるよね。

 

 

 

 野々村そら。


 個人的には髪の毛の量、毛量のモフモフさが好きだったり。
 あのー、マジで底抜けに明るくて、なんでそんなに前向きなの???? って感じなんです(そこが好き)。

 健康的な身体には健康的なエロスが宿る、みたいなね。話ありますけど、そういうの抜きにしていちいちエロい。
「笑顔」がえっちさを増強させるっていうんですかね。
 自分が持ってる女としてのパーツ、恐らくあまり分かってないんですよ。瑛梨華ちんとは真逆。
 だからこそ、おっぱいや露出メインな恰好で普通に満面の笑顔してる。

 

f:id:tiku_wabu:20190521233159j:plain

 エロさと可愛さのハイブリッドですよ

 

 ギャップみたいなもんですね。
 そのギャップから生まれるエロさ。そういうのにググっと惹かれちゃいますね。
 ただ、きっと本人はいざセックスだ、破瓜だ、初体験だってなると、借りてきた猫のように枕を抱えたり、目を合わせず押し黙っちゃったりすると思うんです。
 あと、割とスタイル自体は普通めなんで、顔に乗ってもらった時もクンニしやすそう。
 でもきっとそらちんは責められたら「やったなー!」ってノリノリで乳首責めとかして、ちゃんと立場を分からせてきそう。

 で、ここまで読んできた人/僕の女性の好みを知ってる人なら気付くかと思うんですけど、そらちんってそのキャクターの記号として見ると、全く僕の好きな感じではないんですよね。

 これは僕もよく分ってないんですけど、多分、初期の頃の印象。さっきも書いたけど底抜けの明るさと、その無自覚の身体のえっちさみたいなのが、多分僕のちんちんに響いたのかな…って感じですね。

 まぁ、ありますよね。自分の感情の理由が自分でもイマイチ分からない──みたいなやつ。そらちんもそういう感じで好きになったのかなって今は思います。

 最後にひとつ、オッ! と思ったのはこれ。

 

f:id:tiku_wabu:20190521233244j:plain

 手前で変顔させてるのは瑛梨華ちんです。えりそらもっと流行って欲しい。

 

 これも事実上のR18ですよ。

 これまで笑顔! はっぴー☆ ってやってた子が急にこんなニッチな性癖向けみたいな雰囲気の顔とおっぱい主張とか、もうびっくりでしたね。

 あと、登場する度におめめとおっぱいが大きくなってるので、そのうち巨乳枠に入ると思います。

 

 

 


 ここから〆なんだけど、今ふっと思い出したんですが、4Pとかさ、いいよね。
 3人は絶対性欲強いから、マジでこっちのちんちんを枯らしに来ますよ。

 こういう時にやっぱスタドリっていう便利エログッズは最高ですね。
 個人的にはスタドリを飲むとエナドリを飲んだ人の体臭を、逆は逆の体臭をフェロモンというか軽く媚薬みたいに感じて、お互いに発情しちゃう──みたいな脳内設定があったり。

 あと、あれ、やっぱこういう妄想でしか出来ない感あるけど、「利き酒」ならぬ「利き顔騎」とかね。めっちゃ憧れる。
 目隠しした状態で、顔に乗られて……当てれば良い良い、外したら即お仕置き逆レ──みたいなのね、夢だなぁ。

 ぶっちゃけ僕は女の子に射精させてもらえれば、惨めにみっともなくイかされればそれで良いみたいな感じなんで、おまんこ使わせてもらえずとも交代で玩具にされて最後に射精させてくれればそれで良い……いや、お願いします、イかせてください……。って感じなので。

 


 まぁ、ここまで普段妄想してる事や、担当アイドルへのえっちな想いを描いてきた訳ですけど、こんな「お気持ち表明」をもっと皆もして欲しい訳ですよ。
 冒頭にも書いたと思うんですけど、ネガったり愚痴ったりするだけがお気持ちじゃないぞと。
 マイナス感情でも、ダイマでもない、もっと乱雑に、適当に、担当アイドルの好きな部分っていうか、担当アイドルとえっちがしたい!!!!!!!ってのを、恥ずかしがらずにオープンにしていけば良いと思うんですよね。

 僕はこういうブログやってるから、もう恥ずかし気もなく(でもマゾも恥ずかしいって気持ちを失くしたら羞恥プレイは楽しめないよね)ツイッターと同じノリで書いてますけど、じゃあ他の人はどこに書けばいいって話ですが、そりゃもう「お気持ち表明」の聖地、はてな匿名ダイアリーですよ。

 匿名の良さっていうのは、ネガや愚痴じゃなく、えっちな事が書けるってのが本当の魅力ですからね。
 あそこでえっちな投稿していいのかは知らんけど。


 じゃあまぁ、こういう感じでね。えっちなお気持ち表明は終わりにしたいと思います。
「お気持ち表明」をやってみたは良いんですけど、マジモンを読んだ事があまりないので、こういう感じであってるのかは不安ですけど、まぁいいですよね。

 

 で、次の風俗レポなんですけどどうしましょうかね。
 そうそう、車買ったり趣味のアイテムとかで出費がヤバくてお金無いんですよ……。

 とりあえず、ボーナスで風俗行こうかな~ってのが今現在の漠然とした予定ですので、次は7月頭らへんでM性感とかかなーって感じです。