ちくわぶろぐ

オタクがしてきた性体験のレポの置き場

えっちなコス着てもらってオフパコしてきた話

・3/8 2回目のセックスについて追記

 

 

 いやぁ、なんかもうすっかり春ですね。

 今日(3/6)なんか、地面見てたらアリさんが巣の周りでなんかわちゃわちゃやってて、あぁ~春だな~と、しみじみしたり。

 

 今回はオフパコのレポになります。

 あ、去年の人とは違う人です。

 いや~アレですね……。

 こういうブログをやってると、お誘いみたいな感じの話って来るもんですね。

 という訳で、連絡を取り合って日取りを決めたり通話したりしていきます。

 

 

 当日。

 朝に「生理始まった……」という連絡をもらい、キャンセルかな? という感じはしたものの、元々1回延期してたので、そのまま決行ということに。

 駅で落ち合ったAさんはショートヘアでメガネで、もう勃起も忘れて「ア」となりました。

 いや、元々自撮りの写真は貰ってたんですけど、それでもやっぱ実際に見ると一瞬で興奮しちゃって軽くパニクっちゃいましたよね。

 細身で普通の地味なオタクっぽい女の子。良いですね。

 で、合流後は昼食を食べに行き、そこからドンキホーテへ。

 

 

f:id:tiku_wabu:20200229121416j:plain

 すごく美味しかったです

 

 

 ドンキでは最初、ポケモンのぬいぐるみを見ながら最近のポケモンについて教えてもらって、その後でアダルトコーナーへ。

 ゴムやら、着てもらおうかな~という感じのエロ下着を吟味。

 Aさんも「こういう所をまじまじと見るの初めて……」という感じでしたが、このエロ下着とか最早ヒモじゃん! とかなんとか言って見てましたね。

 結局2つエロ下着を買ってドンキを後にします。

 

 

 そして、いよいよホテルへ。

 駅前のホテル街の中でも、何度か使った事のあるホテルをチョイス。

 部屋に入って各々荷物を置いて──いくのですが、その後少し気まずい沈黙。

 早速、話題を作ろうと先刻ドンキで買ったエロ下着の封を開けていきます。

 まずは全身網タイツ。

 渡すとAさんは苦笑いしながら「絶対えっちじゃないでしょ」みたいな事を笑いながら言ってるのですが、正座して頼み込み着てもらう事に。

 ゆっくりズボンを脱ぎ、上着の中で腕を仕舞いモゾモゾと着替えるのを見ながら、そういや小学校の水泳の時間とか、女子はこうやって着替えてたな~みたいな事を思い出したり。

 

 

 あ、そうそう。

 Aさんは生理パンツって言うんですか(ググったら正式名称はサニタリーショーツって言うんですってね)、それを履いてたんですよ。

 それがブルマみたいな感じの形と色だったんですけど、それがまぁ、彼女が童顔だったのもあって、めちゃくちゃえっち。

 後でシャワー上がりのタイミングで首からタオルを下げてそのパンツを履いてるシーンがあったんですけど「無防備な妹」みたいな感じがあって、今も脳裏に焼き付いています。

 

 

 で、早速シャワーへ。

 お湯を張りつつ、とりあえずリードしなくちゃな……と思ってたので、えっちなお店風に「お身体洗いますね~」とAさんの身体を洗っていきます。

 ただ、ボディーソープで泡々した手でお腹やおっぱいを触るだけでもう駄目です。

 ちんちんビンビンです。

 そんな感じでお互いに身体を洗った後は一緒に入浴。

 めっちゃ広い! とはしゃぐAさん。最初は向かい合って漬かっていたのですが、そのうちどちらともなく距離を近づけていき、こちらに背を預けてきました。

 Aさんの華奢な身体と小ぶりなお尻が密着して、いや……これはすごいえっちでしたね。

 その後はジャグジー機能と泡の出る入浴剤を使い泡風呂を楽しむ事に。

 いやぁ……泡風呂とか何年ぶり、いや十何年でしょうか。

童心に帰る気持ちもあったのですが、それ以上に泡風呂だ! とテンションを上げてるAさんと掬った泡を身体にデコられたり、後ろから抱き着いて胸を揉んだりと一通り楽しんでいきます。

 

 

 お風呂から出てベッドに入って少し休んだ後、えっちをしていきます。

 まずはクンニ。

 Aさん曰く「血が出るのはタイミング」との事で、大丈夫そうだったのでゆっくりと舌を這わせていきます。

 まずはクリトリスへのキス。

 薄く細く、密度も少ない毛が少しくすぐったかったですが、それを差し引いてもおまんこ美味しい! おまんこ美味しい!という感じで外側から丁寧に舐って堪能。

 いやぁ、やっぱりクンニは最高です。

 Aさんも時折小さく声を漏らしながら腰をぴくぴく動かしていたので、それがすごいそそそります。

 その後持参したローターを使ってクリに当てたり、おまんこの中に入れたりしたのですが、にゅぷっと入った時に声を上げるのがえっちだし、後はかなり奥までローターが飲み込まれて、「井戸かな?」なんて事を思ってたりしました。

 あ、指も入れてみて、おお~すっごいぬるぬるしてる~と感じたのですが、まぁ……案の定、抜いた指は真っ赤になってましたよね。(匂いは普通の血の匂いでした)(Aさん曰く『混ざったら血の匂いの方が勝つだろ』との事)

 

 

 で、まぁお風呂で挿入したら血とか気にしなくても良いのでは? という事を思い付いてお風呂場でえっちする事に。

 ただするんじゃ物足りないな……と思い、先ほど着てもらった網タイツがエロかったので再度着てもらいお風呂場へ。(濡れちゃうじゃん、みたいな事をAさんは言ってましたけど、まぁえっち用の衣装だし良いじゃん! という風に説得した)

 広いお風呂場、ちょうど浴槽のへりが広くて座れるだけのスペースがあったので、対面座位でゆっくりとハメていくのですが、動きにくくAさんの奥の深い所まで当たって痛がってしまったので、一度抜いて、浴槽に入ってもう一度合体。

 先ほどの泡風呂の湯を捨て、新しく入れた湯の中で騎乗位と対面座位の中間の体位になり挿入。

 湯の中だと膣にお湯が入って愛液が薄まり、男女ともに抽送の際に痛みを感じる事がある──みたいな知識があって少しだけ不安だったのですが、割とすんなり入ってAさんがゆっくりと動いていきます。

 浮力もあるのでしょう。細い体躯からは想像できない腰の打ち付けを自分のペースでしてきて、抱き着いて、時々肩や耳を噛んでくるAさん。

 汗なのか跳ねたお湯のせいなのか分かりませんが、額や頬に筋のように幾重にも張り付いた髪がすごいえっちでしたね。

 あと、音。

 攻守交替で少しだけバックでもシたのですが、二人が動く度にぱちゃんぱちゅんと水が跳ねる音や、肌がぶつかる音がお風呂場に反響して、それだけでもうヤバかったです。

 徐々にのぼせていくのは分かるんですが、それでもその音がすごくてずっとお風呂場でえっちしてたいな……と思っちゃいました。

 あの、よく言うじゃないですか。男性は視覚の刺激、女性は聴覚の刺激でえっちな気分になるってやつ。

 ああいう感じなんでしょうね。

 で、まぁ、そんな感じでお風呂場で30分くらいヤってたらそりゃのぼせる訳で──。

 出ようか~となって、ちんちんを抜いた時にふと、お風呂の中でクンニって出来るのかな……とAさんのおまんこを見て思い付きました。

 という訳で、ちょっと潜って舐めさせて!! と懇願してお湯の中へ。

 ドクターフィッシュよろしくおまんこ目掛けて股の間に顔を突っ込んでクンニ。

 ちゃんとお湯の中でもおまんこは味がしています。

 しかし、やっぱり息が続く訳がなく、すぐに浮上。

 Aさんは終始ケラケラと笑ってましたね。

 

 その後はお風呂を出てベッドで少しのんびり。

 

 そこからまた再開するのですが、そういやもう一つドンキでエロ下着を買ってたな……と思って開封

 黒のベビードールです。

いやぁ、やっぱこういうザ・えっちな下着っていうのは、それだけでエロいですからね。

 着てもらってすぐに行為再開。

 まずは普通にいちゃいちゃしながら抱き合ったり、キスしたり……。

 最初は正常位で挿入していくのですが、Aさんは浅めが好きみたいで小刻みなストロークで動くと、小さく喘ぐので反応が可愛く、ちょっと激しくするとその度に「やめてぇ……」みたいなか喘ぎ交じりの細い声を上げるのでガラにもなく興奮して責めモードになってしまいます。

 次にそのまま抱き合った形でごろんと転がって騎乗位の形。

 Aさんが自分の気持ち好い所を探るように動いていくですが、その慣れない感じの動き方がまたちんちんに響くんですよね。

 あと、ベビードールのスカート部分で結合部が隠れる形になって、それもまたえっちだな~と思ったり。

 そんな感じで挿入して繋がったまま正常位、騎乗位と体位を変えてぎゅーっとしてたり、動いたり動かなかったり、互いの胸や耳を愛撫したりと、結構長い間のんびりスローなセックスを堪能。

 で、そろそろフィニッシュとなるのですが、相変わらず僕は乳首を責められないとイケないので、正常位中に乳首虐めて……とお願いする事に。

 Aさんの手が下から伸びて、不慣れな乳首責めが始まるのですが、それでももうスイッチが入ったように精巣から精液が登ってくるような感じを覚えます。

 

 いや、このメカニズムには自分の身体とは言えやっぱり単純すぎて笑ってしまいますね……。

 ただ責めモードは継続しているので、この間も喘ぎ続けてるAさんに対して腰を動かし続けています。

 やめてやめて言ってるのが聞こえて「じゃあ乳首もっと強く責められたらイっちゃうかも」みたいな事を言うと、健気に慣れない手つきで力を強めてくるのですが、そうなると本当に射精しそうになるので、腰をピタっと止めて休憩──。

 そういう事をすると、「なんで止まるの」と下から睨まれて怒られたり。

 まぁでもその反応がすごく面白くて可愛いので、ついついやってしまいます。

 あとは手を繋いだり、抱きしめたりしながら正常位を楽しみました。

 ただまぁ……やっぱり乳首よわ男なので、乳首への快楽には敵いません。

 射精欲がこみ上げてきてしまい、最後はもう普通に射精。

 で、射精をし終えたのですが、下を見ると肩で息をしてるAさんの姿。

 ふと、このまま動いたらどうなるんだろう? と思い、ピストンを再開。

 ビクっとして「なんで?なんで?」と言われたので、「射精したけどまだ動けるよ」みたいな事を返すと面食らった顔をするAさん。

 訳が分からないという風にバカ! と喘ぎ声混じりで言われて抵抗されるのですが、その反応が楽しくて、しばらくそうやって動いてました。

 もちろん、怒ったような顔で顔をむにーと掴まれたし普通にちんちんも萎えて来たので、ぎゅーっとした後で引き抜き、シャワーへ。

 

 

 その後はサイゼに行ってご飯食べました。

 女性向け健康管理アプリの画面を一緒に見ながら、「いや、ギリギリ生理前かと思ったんだよね」みたいな話をしたり。

 ちょくちょくぺたぺたと手を触ったり握ったりしてくるのが可愛いな~と思ったり。

 

 

 あ、そうそう。Aさんからのレポも来たので載せておきます。

 

 

f:id:tiku_wabu:20200307004833p:plain

 

* * * * * *  * * *  * * *  * * *  * * *

 

 こんにちは、今回のマゾウサギのオフパコ相手であるメンヘラ陰キャ女です。このブログは以前から目を通していたんですけど、自分がまさか登場する側になるとは思いませんでしたね…

 経緯をざっくり言うと、私が連絡をする→会えるなら会いましょうか→何回か通話して会うって感じでした。オフパコ、一回くらいしてみてえな!!というのと、性癖溢れるツイートをする御仁とちゃんと話してみたいな、と前から思っていたので声をかけた次第であります。ただそう、経験があるどころかむしろないので、いざ会うとなるとそれなりには緊張します。彼の性癖にこたえられるわけでもないほんとに普通の人なので…

 当日はお昼頃に落ち合って、ご飯食べて、ドンキ行って、アダルトコーナー見て、じゃあホテル行きましょうか…という流れ。アダルトコーナーをじっくり見たことがなかったので色々あってすごい…商談どうしてるんだろう…と思いました。そんな中エロ下着をしきりに進めてくるのが面白かったです(最終買ってくれた、ありがとう)。ずっと手繋ぎたいな〜〜と思っていたのに、チキンすぎてこの時点では言えなかったです。

 ホテルでは最初シャワー浴びてお湯溜めて泡風呂で遊びました。泡風呂、めっちゃすき!楽しい!――は置いといて、普通に泡で遊んだあと後ろから抱きしめられたり乳首弄られたりしました。お風呂から出たあとはベッドの上で始まるわけですが、もう緊張してるし何も…何も出来ない…されるがままクンニされ胸を舐められ…でした。これでおちんちんバキバキなのさすがと言ったところですが。

 ちょっと休憩してから「お風呂ですれば血は流しちゃえるからシーツ汚れないじゃん」みたいな話になり、ドンキで買った網タイツを着ながら浴槽でしました。可愛い格好って言うけど本当かよというお気持ち。お風呂は大人2人余裕で足が伸ばせるくらいには広くて、あ〜〜ここでセックスするための広さだ〜〜と思いました。
私が上に乗って抱きつくような騎乗位で入れたんですが可愛い。喘いでんのめっちゃ可愛い。お湯を張ったので水音がぱちゃぱちゃ言うのが余計にエッチですね。耳噛むの好きなんですけど彼の小さい耳を噛むの美味しかったです。

 のぼせてきたので湯から上がって、ベッドでちんちん入れたまま動いたり止まったり繰り返してました。ここらへんから記憶があんまりないけど、好きに動いていいよとか言われたり、上に乗ってるときやたらニコニコしてるなと思った覚えがあります。
 最後の方は正常位でもうずっとされるがままで、気持ちいいけど気持ちいいって伝えるほど頭回らないしフニャフニャでした。
 マゾだって知ってるのにこれでいいんか?!と思いながら動けなかったです。
 気持ちいいからもうやめてくれって言ってるのにやめてくれないし、乳首弄ればイけるから終わるよって言うくせ勝手に休憩してイこうとしないし、顔が可愛いとか言ってやめないし、睨むと喜ぶし、は?!?!?!それでやっとイったと思ったら、まだ出来るからとか言って話が違いすぎてつらい。
 BLにはリバ(受け攻めが入れ替わる)カップルがありますが、あんな感じの気分でいてくれたら、いいな…と少し思いました。
 事後、シーツに血の跡がそりゃあって申し訳なかった、二度と生理中はやらねーです…


 んで何やかんやしてホテル出てご飯食べて、最後には手を繋いで帰りました。腕組みながら繋ぐんでしょとか言って全然出来てなくて可愛かったです。

 ときどき「わたし9歳だもん!」「水中でクンニできるか確かめる」「一家に一枚エロ下着」のような突飛な発言があるものの、ニコニコしてるし文句言わないし俺がやっとくよだしド健全すぎてびっくりでした。何でこれであのオフパコマゾウサギになるんですかね?人間信じられなくなりそうですね。

 拙いものを読んでいただきありがとうございました。嫉妬に狂うタイプなのでこれ以降マゾウサギが他の女と関係持ったらキレるかもしれません。

 

* * * * * *  * * *  * * *  * * *  * * *

 

    なんか、最後ちょっとこわいですね……。

 

 

    まぁ、それはそれとして今回のレポはここら辺で終わります。

    次回──、次回はどうなんでしょうかね?

    まぁなんか適当に動きがあったら書きます。

 

 

・追記

 

    またえっちしてきました。

    今度はスク水とニーソ姿でのセックスです。

    まぁ、着てもらう前に部屋に入って早々にゆるめの手マンで喘がせて、かわいい〜〜って虐めてたりしたんですけれども。

    スク水越しにAさんの乳首をカリカリ虐めると可愛い声で喘ぐのが面白くて、ずっとカリカリしたりさわさわして責めてました。

    あとは少しだけ顔面騎乗してもらってこっちの乳首を虐めてもらったりと、責め受けを交互に交代する流れに。(このタイミングでスク水は脱いでもらってました)

   その後は挿入して正常位と騎乗位を繰り返していきます……が、やっぱり騎乗位で見下されながら乳首弄られたり噛まれたりするのは最高ですね。

    お互いに乳首が弱いので、互いに虐め合うという流れがあったのですが、これは視覚的にも快楽的にもすごく興奮しました。

    なんというのでしょうかね、相手の乳首を責めてるのに自分の乳首にも快楽が来るので、頭の中がぐずぐずになります。

    互いに声を上げて、責める手を強くして──という感じでもうすっかりこっちの喘ぎ声も止まりません。 

    最後は前回同様に乳首を責められながらのフィニッシュとなりました。

   いやぁ、やっぱり乳首は射精スイッチですね。

   このままでいいのかな……という疑問はありますが。

   あ、そうそう、その後で片付けがてらスク水を見てたのですが、愛液って乾くと白くなるんですね。

 

    これは新しい発見でした。

 

    あと、ヤってる途中でAさんがおしっこ行きたいと言ったのでトイレについていってガッツリおしっこするのを見たり、その後でおまんこをティッシュで拭いてあげたりと、割と変態みたいな事もしました。(よく考えると普通に恥ずかしい事をやっちゃいましたね……)

 

    マゾ男とMっ気のある女の子のセックスとなると、お互いに責め合えて、お互いに感じてる顔を見て「かわいい」と言えるので楽しいです。

 

 

 

f:id:tiku_wabu:20200308113353j:plain

    ホテル行く前に、初めてお店のタピオカミルクティーを飲んだのですが、めちゃくちゃ美味しいですね。

    タピオカ自体が甘くてもちもちしてて白玉みたいでした。